浄化・・・ | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

沖縄珍道中を綴っていたけど、昨日のメール結果をご報告・・・

当選しましたクラッカー

いやぁーったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落選で涙、涙のTLを見ていると、やはり泣いている人の方が多いのか・・・とも思うけど、
私の周りに限定して言えば、LOVEより当たっている人が多い↑↑☆

やはり4年から5年辛抱している人も多数。

でも、私は今回で5年連続落選っていう名義もあるけどねあせる

友達も当たったので、2DAYS行けそうですハートぃっぱぃ


沖縄で「神の島」に行ってきたから、浄化されたのかなぁー?
フェリーに乗り遅れて、たった20分の滞在だったけどさあはv

私を取り巻く多くの友達さんが当たっていますように・・・・キラキラ

以上、取り急ぎのご報告でした。