2011アラシゴトソウマトメ | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

【1月】
・1/10 GANTZ星人式イベント  (@六本木ヒルズアリーナ)
・1/20 GANTZ東京プレミア  (@TOHOシネマズ六本木)
・1/29 GANTZ公開初日舞台挨拶1回目  (@TOHOスカラ座)

【2月~3月】
・特になし

【4月】
・4/23 GANTZ PERFECT ANSWER公開初日舞台挨拶2回目  (@TOHOスカラ座)

【5月】
・特になし

【6月】
・1/25 嵐のワクワク学校「3限」  (@東京ドーム)
・1/26 嵐のワクワク学校「4限」 (@ 同上)
・1/26 嵐のワクワク学校「5限」 (@ 同上)

【7月】
・特になし

【8月】
・8/27 神様のカルテ公開初日舞台挨拶2回目  (@日劇)

【9月】
・9/3 嵐コンサアートツアー Beautiful World  (@国立霞ヶ丘競技場)

【10月】
・特になし

【11月】
・11/26 怪物くん初日舞台挨拶1回目  (@TOHOシネマズ六本木)

【12月】
・12/2 あゝ荒野 ソワレ  (@青山劇場)



いやはや、列記してみると凄いことになってるよね。。。ワタクシ!+

んで蓋を空けるともっとスゴイのだよ、、、
自力当選したのって、1つだけっていう~ 長嶋さんもビックリなミラクルっぷりあはは♪
いやはや・・・こんなんじゃいけませんなあせる

列記にしたことにより、私とお付き合いしてくれているお友達への感謝の念が再びフツフツと祈
それにしても、運が良い友達が多くて毎度こっちがびっくりするわびっくり 的な笑


これに、世界体操の応援にでも行っていたら完璧だよね。
でもそこに手を出すべき人間は、アイバカちゃんだからねぐぅ~。

そして素敵な沢山の出会いに巡り会わせてくれたこのブログにも感謝キラキラ


明日から3連休。
東京にはクリスマス寒波襲来のようです。
風邪っぴきさんが多くなってきているので、みなさんも びぃーけあふるでっせぐぅ~。
そんな3連休中に、ワタクシ・・・メデタクもない年齢を迎えます。 ←毎年だけどさあはv
イケメンに挟まれたBD。 くるしゅーないakn

来週になると、もう年末ムード炸裂ですね。
掃除、掃除、銀行、掃除、掃除、郵便局・・・・みたいな。

ブログもほとんど更新できないと思いますので、一足早いですが、

メリークリスマスクリスマスツリー & よいお年を・・・・キラキラ