神様のカルテロケ地MAP | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

こんな素敵なサイトがありましたラブラブ

神様のカルテロケ地写真&MAP


ここに出ている、「奈良井宿」。 高校の学習旅行なるもので行きました。

映画では出てこないようですけど。。。。
確かにこの街並みはありませんでしたね。

ワタクシ・・・当時は行かされている感満載だったし、行った後はレポート提出だったし、
”奈良井”に行ったという記憶はありますが、何県だったのか全然覚えていませんでしたあはv

神様のカルテのお蔭で、奈良井宿は長野県だということが分かり、ありがたやぁー。

私の低能レベルだと、奈良井っていうくらいなんだから、奈良県なんじゃね?と
言いそうな勢いでしたあせる

松本に行かれる方は是非、↑のHPを参考にしてくださいなぐぅ~。