決まりました!というか、決めました!! | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

週末の2件の嵐会議の結果により、イベント、コン申込みを決めましたぐぅ~。

案の定1件の会議は、全然嵐ネタは話さず・・・結局決まらず・・・飲んでいるだけビール

やっぱりなあはv

 

私はイベントもコンも両方申し込みますルンルン

 

イベント申込をしたらコンに外れるのではないか・・・???という懸念が

払拭できなかったけど、とある昔からのアラシック兼ジャニマニアの方の

以前のブログエントリーを参考にしました。

 

彼女は・・・



 

【(私の周りでは・・と前置きがありましたが)、2種類のモノにエントリー可能な場合、

 

両方申込をした方が、片方が落選しても片方が当たる率が高いように思います。

 

私も現に複数名義ありますが、AとBがあった場合、Bには絶対に行きたいから

 

A申込は見送るとしたことがありましたが、結果A申込をした方が当たっている現状を知り、

次からはAとB両方共申し込むという方法にしました。】

 

ま、色んな可能性があるわけで、

AとB両方共落選ダウン、当選アップという事もあるし、

Aを見送ってもBが当たるっていうこともあるので(逆もまた然り)、

要はどの方法に祈りを捧げるか?っていうことですよね。

こればっかりは分からん/e14

 

ということで、イベントの申込は完了しましたぐぅ~。

 

コンの狙いは、大阪初日、国立、福岡の大激戦枠。

あえてのダイブ!!!!!!!! どぼーん水遊び

 

福岡オーラスは見たいけど、飛行機が取れない懸念があるから

前楽に申し込もうかと。

会社が休めればいいんだけどなぁー・・・。

THEジレンマ稲妻


イベント希望組はもう申し込み完了しましたよね!?

6/3の吉報を待ちましょう音譜


ってかこのイベント、、、同じ内容を5回じゃなくて、毎回違うってことなの?

週刊誌読んだけど、毎回先生が変わるっていうような事が書いてあったんだけど、、、(←情報遅いあせる)。


2009ニノコメントで、「他のメンバーが何をやるかは知らないです。生徒気分で楽しみたい」 という

ニュアンスの言葉が載っていたんだよねぇー。


やっぱり、2009ニノ先生の時に行きたいです。 てか当たる気満々ですあはは♪