GANTZ PERFECT ANSWER フライヤーおすそ分け企画♪ | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

先週末に旦那が出張から帰ってきました好き

 

お土産を携えて・・・。

それは、GANTZ PERFECT ANSWERの見開きフライヤーおぉ!




ひまわりのささやき-DVC00178.jpg

 

 


ひまわりのささやき-DVC00179.jpg

地震前にこのフライヤーを探し求めて、3箇所ほど劇場に行ったのですが、

どこにも置いてなくて・・・おちる↓

しばらくしたら出てくるかな?と思っていた矢先に地震。

それどころではなくなり、すっかり失念していたのに、ダー様はしっかり

覚えていてくれたようですわ~い



東京近郊の映画館も、被害や自粛などで営業停止にしていた劇場も

再開し始めたところが多く、フライヤー難民は少ないかも知れませんが、

ダー様が多く手に取ってきたので、こちらでお譲りしようと思います。

 

一人あたり2枚を予定していますが、応募者の数によって

変動しますので、ご了承下さい祈

 

・希望される方は、プチメにてその旨をご連絡下さい。

・個人情報の交換になりますので、非常識な方はこちらでご遠慮させていただく事もあります。

・送料は私が負担します。(メール便予定)

 

ちっちゃなHAPPYのお裾分けです。

 

 

ご遠慮なくご応募くださいませぐぅ~。