1月期ドラマ | ひまわりのささやき

ひまわりのささやき

キママなキマグレ日記

1月期見ているドラマ。


1 特上カバチ


2 ブラッディー・マンデー2


3 コードブルー2


23は視聴率良し!の結果を受け、パート2。

ストーリーもよく練られているし、面白いあがる↑


ブラッディーに関しては、モロ24のパクリだけどねあせる

サードアイ=CTUみたいなw

ただ、ジャック・バウアーはいない笑

ただただサードアイのデスクの女性が、クロエ??を髣髴させるw


いきなり1話でお友達が亡くなってしまったのには、ぶっ飛びましたが、

春君の演技が安定しているのが素晴らしい好

兄である旬君が、普段は更新しないブログでわざわざ宣伝するのも分かるわww2

どいつもこいつも、怪しさ満点ぇ

私の悪者予想は100%と言ってもいいほどに外れるので、予想しないで見ます。



コードブルーは、視聴率安定の医療物。

黒田先生(柳葉敏郎)に代わる、ベテラン役者:椎名桔平もピリ辛スパイスで良し。

コードブルーは、前回の放送から実際にドクターヘリが全国的に増えたのだそうです。

こういった時代に投げかける内容というのは、やっている役者にとっても

とても意義のあるものだと思う。


そしてそして。。。。。特上カバチ。


正直・・・SHOちゃんが出ていなければ、見ないと思う。

確かに勉強にはなるかなぁーと思う要素もあるけどね。


【口約束でも法的には有効】 というのは知らなかったし。


ドラマはそれぞれ作り方や、投げかけるメッセージ性が違うので

出ている役者云々ではなく、好き嫌いは大きい。


ただ私は、最後の生電話・・・正直要りませんおちる↓

2話最後の生電話のバタバタ劇は何とも・・・尻切れでしたねあせる


あのドラマの内容で、生電話!?

意味のある生電話ならいざ知らず、大人たちがこぞって

SHOちゃんに乗っかっているのが見え見え。

それに問題も・・・何あれ???


法律に沿ったクイズならまだしも、ヅラの値段なんて別にそんな情報要りません!!!


辛口派ですが、そう思っている人も少なくないような気がします。


ただ、見ていて損はない内容だと思うし、翔くんちゃんドラマだし、何だかんだ言いながら

見ますけどね笑


ノンポリ子でございますあせ