ちょうど8年前のこの月に、夕陽撮影で9.5㍍下に転落、死に損ねた蜂蜜の風 伊予の南予の宇和海

皆さんが喜んでいただき、何かの励みになって欲しいと思って、またいつもの撮影地から夕陽街道が見えなくなる月なので場所移動して撮影に出かけたところ、9.5メートル下の道路に転落、全身打撲、外傷性出血性ショックで救急入院。

 脳挫傷、顔面多発骨折、歯の骨折も。右膝関節骨折で7月11日まで入院。、その間、3週間意識不明、輸血3回して意識が。

 というのは、出血多量で救急車の中は出血する血で真っ赤に。

 後で聞くとその日は、もう私の死体が戻ってくると葬式準備をしていました。地区全体で。

 未だ、関節痛に見舞われている現状です。退院後1ケ月たった8月10日に母が入院、肺炎、胸水、心臓弁膜症、心不全、脳梗塞と認知症で、その母も2021年に亡くなり、毎日、大変な毎日を過ごしています

訪問有難うございます。訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。
でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 
なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

皆さんへ。私の写真を見て、俳句、川柳、短歌等、詠んで頂けないでしょうか。よろしくお願いします。該当記事で紹介させて頂きます

9.5メートル下の道路に転落、全身打撲、外傷性出血性ショックで救急入院した最後の写真。カメラはアウトでしたが、SDカードだけは無事でした。
だれか食事でも作ってくれたら最高なのに。募集ってあまいかな?と思いつつ、食事を作る毎日が続いています。
ご理解の程、宜しくお願いします。