訪問ありがとうございます。 伊予の南予の宇和海から
鉄道、夕陽関係ブログ更新時間宣言達成中
問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。
でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

今日まだの方へ
ピンク色に表示されている場所 のクリック。
3カ所にクリック応援を、改めてお願いします。

皆さんへのブログに第3者からの私に対する迷惑コメント入っていませんか。もし入っていたらご連絡ください。そして、母の介護もしているので、訪問出来ないとき、コメントに対する返事が遅くなることもありますので、お許しを。

        ポチ👉 https://www.blogmura.com/ranking_out.html  👈ポチ
                          
                                 1日何回も良いのでポチお願いね  
       追伸・・・ 沢山の方々の 応援でココ迄・・
      何度止めよかな~と思ったか
         続く事が出来たのも皆様の応援が有ればこそです 

私がブログ村に入った理由は、 http://blogs.yahoo.co.jp/tmtmtm111263/27204654.html
に記載しています。また、今朝ほど来たコメントも一番下に書いていますので見てください

ブログ村の応援クリックもお願いします。ピンク色の3カ所。一番下のクイックは開いて、ブログタイトルの横、私のブログ名が書かれている場所のクイックもお願いします。

★当ブログに掲載されている画像等の無断転載は著作権侵害にあたります ご遠慮ください

熱中症には充分注意してくださいね。
イメージ 1
女子岬から伊方の風車までの夕陽街道

イメージ 2
夫婦岩付近の海
先端に鳥が

イメージ 3
女子岬から室岬周辺までの宇和海
もやが

イメージ 4
黄金街道を横断する漁船と航跡

イメージ 5
女子岬から伊方の風車までの海に突き刺す夕陽光

イメージ 6
夕陽沈む瞬間の女子岬から伊方の風車までの空と海

イメージ 7
伊方の風車にかかる雲

イメージ 8
女子岬から伊方の風車までの夕焼け空の変化を

イメージ 9
小鳥か電線に
宇和海とのコラボ

イメージ 10
オレンジ色に染まった西桟橋に釣り人が

イメージ 11
宇和島の山並みから黒島までの宇和海も真っ赤に

イメージ 12
女子岬から伊方の風車までの赤く素染まった夕焼け空

イメージ 13
なお一層赤く

イメージ 14
紫色に焼けた空

ブログ村にポチをいただいている方、ナイスだけをいただいている方、コメントだけをいただいている方、素通りしてしまう方にお願いします。毎日載せている記事のについて、一日1回のポチに賛同の方を宜しくお願いします。 

https://www.blogmura.com/ranking_out.html ←応援クリックお願いします。 
を開いてブログタイトルのクイックもお願いします。そうすると、私のブログに入れます。

鉄道、夕陽関係ブログ更新時間宣言達成中

ブログ村の応援方法が分からない方は次を見てください。
今日まだの方へ
ピンク色に表示されている場所 のクリック。
3カ所にクリック応援を、改めてお願いします。