訪問していただきありがとうございます。コメントとかアドバイスをよろしくお願いします。友だちやファン登録、リンクも、大いに歓迎。
訪問者の方々が多い写真や記事」の書庫にも注目を!
午前中に蔵出し写真を、夕陽関係等は、遅くとも8時頃までに更新しています。
 
岩礁に 越冬カモメ 休憩中 邪魔なカメラで 飛び立つカモメ
岩礁に 越冬カモメ 休憩中 愚痴をこぼして 飛び立つカモメ
 
イメージ 1
黒島から室岬まで
夕陽は高い
通常は、この時間だと白銀道は完成しているんだが雲で邪魔してる
 
イメージ 2
今日は、一番集落の西の方へと
集落の一部撮影
西予市あたりの山は霞んでた
(先日の記事と一緒に見ていただけると夕陽の入る場所の違いがわかると思うんだけど、島も離れて見えるんだけど)
 
イメージ 3
町道から女子岬を見ると女子岬先端が輝いていた
漁船もいたが、樹木が邪魔してたので海岸へ移動
 
イメージ 4
女子岬先端に 夕陽光で黄金に輝く海面
 
イメージ 5
女子岬の手前に漁船は漁をしていたか黄金道から離れていた。残念
 
イメージ 6
黒雲が夕陽に接近
でも、夕陽道は完成していた
 
イメージ 7
黒島から女子岬まで
漁船とカモメのコラボ
 
イメージ 8
女子岬の前の夕陽道に漁船がやつてきた
何をしているのかなあ。
 
イメージ 9
漁船が立ち去った後の女子岬から続く夕陽道
 
イメージ 10
女子岬と夕陽道とカモメのコラボ
 
イメージ 11
岩礁を独占しているカモメ
 
イメージ 12
カメラを向けるといつせいに飛び立ったカモメ
この後夕陽道を横断
 
イメージ 13
漁船がいた後を見てみると浮きが
黄金道の近くに網を仕掛けたのか。明日の朝が楽しみにまっている浮き
 
イメージ 14
夕陽道は赤色に変化
女子岬のお腹あたりかなあ。
 
イメージ 15
女子岬周辺を
夕陽が赤くなっていく
夕陽道は赤色に
 
イメージ 16
その後、夕陽は雲の中へと
だんだんと去りゆく赤い線路
 
イメージ 17
女子岬のお腹部分に沈んでいったのだうか
上空に向かって噴きだす光線
女子岬から室岬まで
 
今日の載せている写真で良かったものをコメントしてください。
画像掲示板にて原寸大で公開します。複数枚ある場合は、私の一存でコメントを見て、原則として、毎日1枚をアップさせていただきます。ただし、良い写真のコメントがない場合はアップしません。画像掲示板のアップは1日遅れになりますからご了承ください。
今までに皆さんから良いなあとコメントでいただいた写真を公開していますので、是非見ていただきたいと思います。http://jpdo.com/sk202/46/ZLd7xkD.cgi