アクトレスガールズ第一試合The(C)Card | 中野たむ official blog

中野たむ official blog

中野たむのオフィシャルブログです

アクトレスガールズ第一試合
『The(C)Card』@新木場1stリング
皆さんのお陰で
無事終幕しました(*´꒳`*)✧*

{B959EAE1-F44B-4AF9-8E49-8DDE65FE3185}

ご来場下さった方
応援して下さった方
素敵なキャスト スタッフの皆様
新木場1stリングさん
本当にありがとうございました✧*

女優さんのプロレス団体という
一風変わった
アクトレスガールズさん☻
第一回目の公演という
貴重なステージに参加させて頂けて
本当に光栄でした!

今回私が演じさせてもらったのは
ヒールレスラー暗黒天使団の
大蛇(オロチ)

{C5610FD2-61BD-4522-B528-4CCAEAA574DE}

直情型で泣き虫で負けず嫌いで
所属してるマッドクイーンと
仲間達が心底大好きで
…中野たむそのものでした笑

でも本当に今回
役づくりという役づくりは
殆どしてなくて
なんでかっていうと
大蛇の生き方が私の
生きてきた道とそっくりで
初めて台本を頂いた時
大蛇の気持ちが
手に取るようにわかったんです

以前所属していたユニットでの出来事を
こんなにひとつひとつ思い出す日々は
そうありませんでした

団体を良くしたいのに
自分の力ではどうにもならない
悔しさ苛立ち

代表と毎日たくさん喧嘩しました

もんのすごいスパルタPが
突如投入された時の戸惑い

きっと良くなる事が解ってるのに
素直に受け入れられない意地

自分には才能がない事に気づいていて
追い抜かれていく恐怖と葛藤

メンバーの裏切り

たくさん怒ってたくさん泣いた
でもそれは仲間とこの場所を
心から愛していたからなの

一生懸命でまっすぐな大蛇が
愛しかったです

この役を下さった
演出家の内堀さんに感謝!!✧*。
{A39FAA81-EF49-4D50-BAB2-00057E6D273D}
遊び心といい見せ方といい
曲センスといい素晴らしい
演出家さんそして役者さんでした!

内堀さん演じる
スパルタトレーナー橘さんは
滅茶滅茶怖かったけど何気に
大蛇推してくれてるそうです…笑


演出補佐と児玉役の和興さん✧*
{E6B272B4-14E5-458E-9D8A-EF9917775BBD}
怖くて優しいおじいちゃん笑
和興さんのお芝居は
台詞や動きのひとかけひとかけが
心にぐっときてたまらなくって
沢山勉強させて頂きました✧*


相方の黒天RUI役 朋さん♡
{3151FD17-4895-4C2B-B99B-3F89B849FFDA}
東の黒天 西の大蛇!
だいじなだいじな相方
大蛇よりもーっと短期で口が悪くて
でもそれはRUIの優しさなんだよ
彼女がいたから大蛇は安心してリングに
立てていたんだと思います


主演塚田和希役
安納サオリちゃん♡
{853875C9-BF6B-465D-A266-9D94A8926D1B}
たむちゃんたむちゃんって
構ってくれて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
毎日お仕事でいろんなところ
飛び回って忙しいのに
見事主演を演じきっていて
本当に凄く凄く美しい方でした
あと単純に好き←


主演の如月優役
万喜なつみちゃん♡
{EF875288-5762-4FAE-BAFB-459981B4D202}
なっちゃんの身体能力と
演技力には脱帽でした!
優が負けたときの悔し泣きは
心に突き刺さって
動けなくなっちゃった( ;  ; )


その2へ続くなり☻
{17EBA798-BE4A-4A89-BE30-E8220158FF9E}