リニューアルして4/10に発売された

ビューティーマインズ 

オイルケアティント 💋💋


{670FA10B-707C-4818-9B2D-6C72CFE24094}


美容オイル 配合✨✨うるおいが長く続く処方を採用して登場しました〜😘🖖


まだ試し塗りしただけで、ティント効果はわからないけど、じゅわっとした発色とぷるんぷるんの質感(*´∀`)♪💕 好きなタイプ😍😍笑


カラーは全部で5色💁

その中から

02 キャンディーピーチ

03 ラズベリーピンク

05 スイートピンク

の3色購入しました♡♡


{17F10FCD-6FD4-44BF-AF3D-92C66DF39A78}



{F04FFC11-CC7E-4870-8C0C-DFDDFD43DFE1}


上から

☑︎キャンディーピーチ

黄味が入った明るいコーラル寄りのピンク

ポップで華やかな感じ

☑︎ラズベリーピンク

青みローズっぽい色味が入った、ジューシーなベリー系ピンク 大人可愛い魅了される色味

☑︎スイートピンク

淡いパステルピンク これはわりと薄づきだけど、ほわんとした甘い感じの可愛いピンク


ピンク好きにはたまらない、どれもめっちゃ可愛いピンク〜❤️❤️


ただ、チューブタイプのリップはあまり好きじゃない😅💧笑


直接唇に当てて塗るから、チューブタイプタイプだとブニュって出過ぎちゃったり、形状的に輪郭に沿って塗りにいくいから😭💦

はみ出ることも多し

リップブラシも最近はあまり使わないから、唇の上下にチョンチョンと塗って、あとは、んぱっ💋て馴染ませて使ってる


5色のうち、3色は鮮やかに発色するもので、2色はほんのり発色するタイプ


鮮やか発色


{9850AF43-D229-4B9B-BEE2-053A2784A54F}

01 チェリーレッド
透明感のある鮮やかなレッド

{AA2F897C-2D53-455D-B697-06AF817DD791}

02 キャンディーピーチ
黄味よりの明るめなピンク

{5629E3BF-774B-43BE-9025-026AD1DE305E}

03 ラズベリーピンク
青みのある明るめなピンク

ほんのり発色

{287BA025-F300-4B89-859B-6D434F688F90}

04 ピュアコーラル
肌なじみのいい
優しい色味のコーラル

{CB7EC378-A996-4FD0-935B-6718AA6F77B1}

05 スウィートピンク
淡いパステルピンク
砂糖菓子みたいに甘くて
ガーリーな印象

01〜03はわりとしっかり
色づく感じで
04〜05は薄づきで
ほんのり色づく感じ

ティント効果は薄いかなって
感じだけど
私はリップに色持ちはあまり
重要視してなくて
食べたり飲んだりすると大体
取れちゃうし
その都度塗り直すものだと
思ってる

パケも色味も可愛くて
リップクリーム感覚で
手軽に使えちゃうのが便利〜

今のプチプラクオリティ高いから
あなどれない🤔✨