自分の感覚を採用しよう | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






こんにちは! 
とんたん☆ です😄


いつもご訪問
ありがとうございます。🙇




夏の陽気を
体感する暑さですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。




暑い日が続いていますが、
こちら長野市内は
カラッとしていて過ごしやすいです😌



洗濯物もすぐ乾きます。 主婦目線




とはいえ、
これから梅雨があります。



今年は遅れてるようですが、

大きな災害などないことを
祈るばかりです。



☆ ☆




昨日は、
いつもお詣りに行く神社で
審神者カードを引きました。



もし良かったら、
リーディングを見ていって下さい✨

















〜光紡ぎ〜






なにかいいこと

思いつきそう



素敵なひらめき





それは、




お気に入りの場所や


落ち着ける空間で過ごすことで



得られることのようです。






もしくは


ほんのいっときでも、




眼を閉じ



落ち着く場所を

イメージしながら



深呼吸してリラックス






そうして

浮かんだことがあったら、




それは


誰かが必要としている

ことかもしれない





自分の感覚を採用して、



言ってみましょう。

やってみましょう。









先日、


車で職場へ向かっている途中




十字路で道をゆずろうと

一旦停止したら





後続車に

「早く行け!」とばかりに


クラクションを鳴らされ Σ(゚Д゚)





テンションはだだ下がり



なんならちょっと、

自分責めもしましたが 

メンタルよわよわ(*_*)





その後また、


道をゆずる

シチュエーションがあって。





そしたら、




ハザードたいて

『ありがとう』の意思表示をして下さり





下がってたテンションが


ふわっと上がりました。(•ө•)♡







誰にでもあるような

日常のささいな出来事ですが、




まぁホントに

物事は表裏一体。





同じことしてても、



時と場合によって

人によって



その結果も違うし。






それでも、




自分の小さな行いが



誰かのちょっとした

役に立てているのかもしれない。





そんなことを思いながら、

気を取り直して仕事に向かった

ある日の出来事でした。





ちなみに…



わたしが住む長野市市民の

運転マナーは素晴らしいです✨




☆ ☆





最後までご覧くださり、

ありがとうございました🙇❤❤




皆様にとって、

今日が素敵な1日でありますように✨