にじむ瑞々しさ | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






こんにちは!



久々の投稿となりますが、

ご訪問ありがとうございます🙇❤





鼻とノドが絶不調の とんたん☆です!😄






季節の変わり目に

体調が翻弄されておりますが、、







皆様はお身体の調子いかがですか?


どうぞ御自愛くださいね🍓





💫





ではここでひとつ


カードリーディングを…





ショートメッセージですが

なにかご参考となれば幸いです❤


















〜土に潜む〜






カードから、

瑞々しさが伝わってきました。







 

豊かさが満ちてきているようです。







スポットが当たり始めている。







やがて、小さな芽が出て


花も咲くかもしれない。








今は見えなくても


見せられなくても





 

光り輝いています。







自然に身を任せながら






今はあなたのペースで、



ゆるりと時を過ごしましょう😌🫖












今日は日曜日。





子供時代、

夕方はサザエさんを必ず見て過ごし📺





エンディング曲がかかると直ぐ


テンションがダダ下がっとりました((+_+))






サザエさん症候群っていうんですかね。






学校行ったら行ったで

楽しかったんですけどね。






でもユーウツになっちゃってましたね〜

(´ε`;)ウーン…






そんな、


サザエさん症候群的な方が

いらっしゃいましたら…






この曲をプレゼント🎁

 






躍動感が、
素敵な始まりを感じさせてくれます。
🤔そんな気がする…





じんわりテンション上げてきましょー
 ٩(๑´3`๑)۶ウェーイ




☆ ☆



今日も皆様、
素敵な1日をお過ごしのことでしょう✨



ご訪問ありがとうございました🙇❤❤





参道を囲むのは桜の木。
今すごくエネルギーを蓄えているのでしょう🌸