つのる想い | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆






こんにちは! とんたん☆ です😄




今日は、
長野県安曇野市に鎮座されます

有明山神社(里宮) へ参詣しました。








こちらから、
審神者カードからのメッセージを
頂きました🙇



今、必要としてくださる方に
届きますように✨


* * * * * * * * * *














〜水の記憶〜





心の中で、
こうしたい…と思うこと




だけど、
今までは思うだけだったこと




そろそろ
行動しよう 始めよう




そんなメッセージがきています。





そうは言ってもな…
ってこともありますよね。





小さなことからでも…

少し違った角度からでも…




可能な限り一歩づつ✨


* * * * * * * * * *





今日は、
最近ずっと行きたかった神社へ
三社、お詣りに行きました。




初めて行く神社さんもあり、
ワクワクして向かいました。






その内の一社では…


縄が張ってありまして(゜o゜;
今日は断念💦



また、日を改めて伺うことに…🙇





安曇野市に鎮座されます、

天之御中主 神社 神中津 天津宮城






珍しい鳥居です。






とても素敵な雰囲気でした✨






想いが募って
ようやく行動してみたら、




予想外な出来事もあるけど(;・∀・)




ひとつ行動すれば、
また新たに前進できる✨



☆ ☆



今日も皆様、
よき日をお過ごしのことでしょう✨



お読み下さり、
ありがとうございました🙇❤❤