大きく羽ばたく時 | 一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

一光〜hitohikari〜☆とんたん☆ のブログ

カードリーディングや日々の気付きを自由気ままに☆





こんにちは! とんたん☆  です😄

今日の審神者カードからのメッセージです。

必要として下さる方に届きますように✨


* * * * * * * * * * 


〜銀翼の風〜


誰しも、望みがあると思います。

それは、大小に関わらず。


普段はなんとなく、


『あぁしたいな、こうしたいな』


そんなふうに思ってるだけであっても


今日は、そのために

少しでも動いてみる。

誰かに言ってみる。


そうすることで、

物事に動きが出る。


結果的には、

自分が思ってた以上のことを受け取れる。


自分が少し動いてみると、

周りの助けが入る。


そんな、ありがたい日となりますよ✨


* * * * * * * * * *


わたしも先日、
そんな素晴らしい1日を
過ごさせていただきました。


自分の望みを汲んでいただき、
実現させてもらえた。


わたしから溢れたのは


感謝


感謝はするものでなく、

自然に溢れてくるものですね。


最後までお読み下さり、ありがとうございました!😄