『家族で散歩①』 | 役者 水野智則の第二章

役者 水野智則の第二章

ブログの説明を入力します。

連日つづいた現場も一段落。


少しのんびり。
娘と嫁とさんにんで散歩して来ました。



先ずは外苑前の銀杏並木。


もう終わりかけで
そこは一面黄色の絨毯。


とても素敵でした。



そんな景色を見ても
きっと娘は
何がなんだかわかってないでしょうが
とても楽しそうでした。


そして
その姿を見た嫁と私は
とてもとても満足でした。。。







最近は娘に
「お出かけだよ」と言うと
玄関で待ってるんですよ。


嬉しいですね。


これからも
家族さんにんで
色々な所に出かけたいですね。



て、ことで翌日は━━━





に出かけてのでした。



が、その話は……



to be continued。。。



では。