1ヶ月ぶりのブログ | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

お久しぶりです。

前回のブログから早1ヶ月…あっという間です。(途中アメ限で記事書いたけどね)


あっという間にGWが終わり

5月中旬も過ぎ

暖かくなってきた今日、


D58

改め

6w4dになり、本日無事に心拍確認することができました。




前回のこともあり、気持ちがかなり不安定になっていたので、ブログを書くことをストップしていました。

ですが、前回こえられなかった心拍確認の壁を無事に越えることができ、気持ちも落ち着いたので記事にしました。


本当に良かった。


妊娠できた周期のシリンジ法のまとめも近々書こうと思います。