D11♡流産手術後2回目の生理 | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

はい。タイトルの通り、流産手術後2回目の生理が終わり、タイミング(シリンジ)周期に入るところです。

私的に人工授精に進みたい気持ちでいっぱいなのですが、主人と話し合った結果「一度妊娠できてるし、あと何回かシリンジでチャレンジして、それでもダメならステップアップしよう」と決めましたカナヘイうさぎ

というわけで、あと2周期シリンジ法で様子見です。いろいろあって、病院で卵胞チェックせずに、しばらくは自己流で妊活します。


今回の排卵日周辺に主人の出張がかぶってしまうというアクシデント付きですが、なんとか頑張ります!!

とやる気を出したものの、実はまだAmazonからシリンジが届いてない…

明日中に届くかな…。22日に発送完了メールきたのにまだ届いてない…ショックなうさぎ

シリンジないと妊活できないのです…