D34♡????? | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

高温期への移行がうまくいってないので、いつが高温期かわかりませんえーん

排卵検査薬の陽性から2日後が排卵日だとして、今日が高温期14日目。


{9D154699-7FAC-4813-B7DF-7779605C1051}



久しぶりのハートマークが光り輝いてる笑い泣き

11月5日の夜中に検査薬陽性。
11月6日にシリンジ。一回だけ。











で、最初にお伝えしたように、本日(おそらく)高温期14日目。


風呂入る前に試しに検査薬してみるか〜と軽い気持ちで試してみた。













ニコニコニコニコニコ










画像のせます







{4B2D3701-1763-4300-953A-D9D7FDD3738E}




うっすら。

でも写真に写るくらいの濃さ。


最初

「ハハッ。また幻で線が見えるww」

って思ってたら、段々濃くなって

「え?なんで?え???」

とプチパニック。

生理痛もあったし、黄体機能不全って言われてたし、本当にダメだと思ってた。


検査薬を使ってダメだと理解→生理迎える準備

ってかんじで毎周期検査薬やってて、今回もその流れのつもりでした。


なので、本当に本当にびっくりして指先冷たくなって、この文章も何度も打ち間違えてますびっくり


喜ぶにはまだ早い時期なので、落ち着いて行動しようと思います。