早くもD10 | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

今週末は友達の結婚式ですキラキラ

元々主人の友達でもあるので、今回は夫婦で結婚式に出席しますお願い

数少ない私の友達。
とても楽しみです!

久々に北関東に行くので、何か美味しいもの食べたいです。栃木ならやっぱり餃子でしょうか?

あと、時間があれば日光江戸村行きたいお願い日光東照宮も!


おら東京(方面)さ行くだ!

↑これが言いたいだけのブログでしたww


魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

ここからは妊活話。

本日、シリンジ届きました!

アマゾンでポチっと注文して3日くらい?で届きました。

{9FFEF31F-0999-49C6-8C50-118C1F65E1F2}


ちゃんとプチプチに入ってましたキラキラ


{80EEB902-828B-442A-B843-262D4E7D7F75}

{90755F78-A838-4495-9C4F-F38633FCE40E}


テルモシリンジです。

これが届くと、いよいよだな!と気合いが入りますね。

今周期も頑張ります!(主に頑張るのは主人ですが)