何かの間違いで | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

生理が!!!!!

こないよ!!!!!

何かの間違いで妊娠してないかな~お願い

と思って、勢いで妊娠検査薬。


結果はもちろん真っ白。







うん。

そうだよね。

排卵日におセックスしてないもんね。


なぜ妊娠してるかもしれない!と思ったのだろう


なんとか月1で頑張ってる仲良し。今回は排卵日5日前だから、何かの間違いというか奇跡(排卵早まったり)起きたらな~なんて思ってた。



何かの間違いで妊娠…

するわけなかったわ。


まずは排卵日に仲良しできるように頑張る。


現実ってキビシイなぁ。。。