半年と1年の違い | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

この間、彼氏が地元の友達とご飯食べに行ったそうです。

そこでまさかの真実が!


彼氏の友達もEDでした



彼氏の友達カップルは1年もレスだそうです…

うわーこんな偶然いらんわ…


私「彼女さん可哀想だなぁ…。でも1年レスって、うちとほとんど変わらないね。」

彼氏「え!?なんで?うちはもっと回数あるよね?」


んんんん???

ちょっと待って…こいつセックスレスの自覚ない…?


私「いやいやwwwうちらが最後にセックスできたのいつ頃だか覚えてる!?」

彼氏「うーん……

3ヶ月前くらい?


\(^o^)/wwwwwwwwww


最後に致したの半年以上も前なんですけど\(^o^)/セックスレスの危機感あるのかな?

彼氏は半年と1年は違う!友達ほど酷くはない!って言ってたけど、私からしたらEDで勃たずに時間が経過しているという点では一緒だと思うんだよね。


とりあえず牡蠣たくさん食べさせよう。亜鉛摂取すれば変わるかな…てか前買った亜鉛のサプリメントどこ行った…