生理が | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

生理がこない!

でも大丈夫。

だって思い当たる節がないから。


↑これ生理が遅れる度に書いてるけど、地味にツライヽ(;´Д`)ノ



遅くなりましたが、あけましておめでとうございました(過去形)

年始に彼氏の職場へ行ったら

「結婚おめでとう!!」

って会う人会う人に言われました。

どうやら私結婚するみたいです

(・ω・)?????

いつ入籍とか詳しい話でてないけど、どうやら彼の中ではもうすぐ結婚するようです。

彼氏よ。結婚を決めたならば、まず私に話したまへ。



そうそう、最近私のワガママから話がズレて、なぜか結婚指輪を買うことになりました。

一昨日あたりにお店でデザインをほぼ決めてきたんですけど

入籍の日とか全然決まってないのに指輪買うってどうなの?????

と今更思い、指輪買うのをためらってます…

どのタイミングで買うべきなのでしょうか???

今つけてもただのペアリングじゃん…

出来上がるまでに1ヶ月かかるけど、その期間内に入籍する確信ないし

まだ買わない方がいいみたいだなぁ…



うぅ…腹が痛いショボーン早く生理こーい!