ようやく落ち着きました | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

こんにちは。
またまたお久しぶりなブログになりました。


私は相変わらず元気です!

と言いたいところですが、ちょっと問題がおきて元気なんて言える状態ではありませんでした(´Д` )


実は数日前に左胸にしこりが見つかりまして。


恥ずかしい話ですが、テレビみながら彼が私の乳を揉んでいたら (いやらしい雰囲気はまったくなく、ただ単に暇で揉んでるだけですw) 彼が一言

「これ、なに?」

って聞いてきたんですショック!

え?と思って触ってみたら左胸に大豆くらいのしこりが。

あまりのショックで最初は何が起きてるか理解できませんでしたが、すぐにネット検索。

乳房 しこり で検索しまくる。

そして出てくる乳がんという言葉。

毎日毎日検索しては不安になり、仕事中も不安でいっぱいで、でも忙しくて休み申請できなくて。

今日ようやく病院に行くことができました。


結論から言うと、乳腺線維腺腫でした。

良性の腫瘍です。


悪性じゃなくて本当に本当によかった

二十代は乳がんになりにくいと聞きますが、絶対にならないとは限らないので、ずっと不安でした。診察結果聞いて思わず号泣\(^o^)/先生びっくりさせてごめん\(^o^)/


念には念を、というわけで細胞診もしました。1週間後結果聞きに行ってきます(>_<)



今日は久々に落ち着いて寝れそうですぐぅぐぅ