微妙なかんじ | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

こんばんは。若干久々のブログになっちゃいました。

お仕事は上司と話しましたが、改善するようではないので辞めるつもりです。

あーほんと腹立ちます^o^

使い捨て駒のように誰もやりたがらない仕事を大量に押し付けられて、きちんと条件付きで異動したのに全然条件通りじゃないし挙句の果てに「そんな話本人から聞いてない」だって!びっくりでした^o^もう辞めちゃお。




さてさて!気を取り直してここからは久々の妊活ブログ!

先日、待ちに待った生理が無事に終わったので、やっと子宮頸がん検診に行けますキラキラ

今回は金銭的に節約したかったので、市で行う子宮頸がん検診に申請しました!

登録されてるいくつかの病院の中から行く病院を決めるのですが、これがなかなか決まらず大変(´Д` )

悩んだ結果、家から1番近くて人工授精、体外受精を行ってる病院に決めました!

後々お世話になるかも?なので、初診も兼ねて行ってみようかなーと(*^o^*)

先生とお話できる時間あれば、今の現状と今後のこと(結婚したらすぐ子供ほしい、彼がED)を話せれば話したいです。


ドキドキの検診になりそうです…!!
最近冷えるので腹巻きして寝ます!おやすみなさいぐぅぐぅ