気分下がり中 | セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

セックスレスだけど結婚しました。シリンジ法からの妊娠出産

ED主人とシリンジ法で妊活。2016年10月よりシリンジ法に挑戦→11月妊娠→12月稽留流産、2017年4月シリンジ法で再妊娠

※うじうじしてます。暗いです









夜のお誘いしましたがまたまたダメでした。セックスレス新記録でそう。

もう泣きたい。

周りはポコポコ出産してるし親には結婚したら早めにとか言われるし

家族LINEで姪っ子の画像くるとつらくなってきた。可愛いんだけどね。

私には子供抱っこできる日くるのだろうかとか、そもそも子作りできる日はくるのだろうかとか、クリニック通うっていっても、彼は乗り気じゃなかったらどうしようとか


めそめそ泣いてます