オフ会写メにも登場している

すでにチェンジ目前になっているネイルですが…w
ボロボロり~w
夏に1度ゎ使っておきたかった蛍光カラーと三段ラメを乱用したネイルです

w
イメージゎ平山あやちゃんの様なネイルでしたが…
私がしたら…
命名

ちんどんやネイルですw
もーすっかり見馴れたけど

やり過ぎド派手ネイルがコチラ↓
全体

アップ

親指

使用カラー

ラピジェル
(ビタミンピンク)
(ビタミンイエロー)
(ビタミンオレンジ)
(ビタミングリーン)
(ビタミンブルー)
思う存分派手にしたから

次のネイルゎラメグラかなんかでシンプルにまとめたい感じになってまする

