オフ会写メにも登場しているひらめき電球
すでにチェンジ目前になっているネイルですが…w
ボロボロり~w


夏に1度ゎ使っておきたかった蛍光カラーと三段ラメを乱用したネイルですニコニコw


イメージゎ平山あやちゃんの様なネイルでしたが…

私がしたら…

命名!!


ちんどんやネイルですw


もーすっかり見馴れたけど得意げやり過ぎド派手ネイルがコチラ↓





全体

Love☆ジェルネイル☆~自宅ネイルサロン・プレオープン中~




アップ

Love☆ジェルネイル☆~自宅ネイルサロン・プレオープン中~




親指

Love☆ジェルネイル☆~自宅ネイルサロン・プレオープン中~




使用カラーキラキラ

ラピジェル
(ビタミンピンク)
(ビタミンイエロー)
(ビタミンオレンジ)
(ビタミングリーン)
(ビタミンブルー)



思う存分派手にしたからニコニコ
次のネイルゎラメグラかなんかでシンプルにまとめたい感じになってまするニコニコひらめき電球