日本一高いブリッジバンジージャンプが、八百津町の新旅足橋しんたびそこばしにあると、三男に聞いていましたので、ドライブがてら見に行ってきました😊



橋のすぐ手前に駐車場があります🚗



橋から下を覗くと足がすくみます‼️

高低差が200メートルあるそうですガーン



バンジージャンプ場に歩いて向かう途中、バンジー体験者と、スタッフさん達がやってきました❣️



到底飛ぶ予定はないので、運良く見させて頂きました❤️ラッキー



かっこよくあっという間に飛ばれました❣️
今はコロナ生活応援で、料金が30%OFFになっているようです

見学大歓迎(^^)お気軽にお立ち寄りください
ペットホテル 猫ホテル 猫専用ペットホテル 個室 岐阜 愛知 江南 一宮