今日の天気は曇り予報だったので、オープンドライブ日和🚗
まずは、明宝の道の駅を目指して😊


定番の、明宝ハムのフライと、明宝フランクを食べました💕



パスカル清見で、コーヒー休憩☕️



せせらぎ街道の、西ウレ峠の分水嶺

秋の黄色い紅葉が素晴らしい場所です🍁

気温は18度で半袖では寒いくらいでした💕



高山市内の入り口辺りの、甚五郎らーめん🍜

ここは駐車場もありますラブラブ



席数も半分以下で、検温にアルコール消毒も完備❣️

細いちぢれ麺にスープ、チャーシューも美味しい❤️

とっても久しぶりに美味しくいただきました😊



どちらも、平日だからか人も少なく、県内ドライブを堪能してきましたルンルン


見学大歓迎(^^)お気軽にお立ち寄りください
ペットホテル 猫ホテル 猫専用ペットホテル 個室 岐阜 愛知 江南 一宮