来年も、クルーズに行くのを楽しみにしていますが、今発表されているクルーズには、名古屋発着クルーズが一つもありません(T . T)

裏表紙に、にっぽん丸で演奏を楽しませて頂いた、フラメンコギター演奏の、ドンアルマスが紹介された、クルーズ12月号の本をネットで買いましたが、外国船を含めても名古屋発着は、今のとこありません(ToT)/~~~



そんな中、先日にっぽん丸の新しいスケジュールが発表されました❗️


名古屋発着ではありませんが、今のところ、輪島花火クルーズと、熊野花火大会に行けたら良いかなと思っています🎇熊野の花火クルーズはかなり人気で、今年も抽選です❗️実は、昨年はハズレました・・・

未だパシフィックビーナスの2020年下期クルーズが発表されていないので、名古屋発着がある事を期待して❣️