あさこです♪

貧血少しずつ改善できましたー照れ
久々に自炊をして栄養とれるようにしてます!
(お掃除がお休みになってしまってる…)

会社の駅前でたまに売ってる激安野菜〜ラブラブ
甘いトマト、これで100円でしたー!


{5E95B439-D798-4AAD-9633-C20164B2D1ED}


ナス20センチはありそうなもの2本で130円キラキラ
だったので肉味噌ナス丼にしました口笛
自炊が少ないとその都度食べきらないといけなくなるため、4人前になりました…笑


友達から料理できないキャラにされてますが、食いしん坊なので実は料理できますグッ
彼氏は普段優しいけど食事になるとコメント適当でヤな感じなのでいつか言わねば…プンプン

でもみなさん結構我慢してますよね〜、ほんとすごい、、




実は体調壊したここ1週間ほど他にも色々ありましてキラキラ
例えるなら…

『家庭のゴタゴタ知っても聞き分け良くしてた長女が、堪り兼ねて家出をもくろむ』
ような感覚になってましたびっくり

でも色々頑張ってたので『遠い親戚のものすごい経歴のナイスミドルと会えるかもしれない』みたいになり
『まだ家出はしないでおこうと思ってたら、これまた優しい従姉妹のお姉さんが気づいて声をかけてくれた』

みたいな感じになってます爆笑
あ、実際の家庭ではないですよ〜笑



転機がくるときって色々あるそうなのですが
・良くないことが続けて起きる
・とても眠くなる
・懐かしいひとから連絡がくる
などもあるそうで!

まさにそうだったので転機かなぁ?なんてキョロキョロ


部屋掃除も、もしかしたらキッカケになったのかも??

昨日はゴミ袋二つ捨てたところ!
一気に片付けていきたいなぁルンルン

本を売る
ダンボールがあと3つ
細かいゴミをひたすら捨てる
風呂掃除
キッチン掃除

かなぁ照れ


部屋と一緒に自分の考えも棚卸ししないとですねあしあと

人生どうにでもなる気はしてます!
ひとまず、楽しんでいきまーすキラキラ