ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

なんとか年度末まで漕ぎつけました

 

そして!

 

来週は休暇をいただきました!!!!

 

心と体の休暇を目指します

申請書出さなきゃ

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽

天気予報は雨だけどね

 

 

いま頭を悩ましているのは

 

 

どうやったら

仕事上の学びを

しっかり身につけられるのか

 

 

イマイチ他人に比べて

学びが遅い・悪い気がする

 

ぼやっと生きている自覚はあるけど

じゃあいざスイッチを入れて

自覚的にOJTで学習しよう

と思っても何をどうやって学んだらいいのか

 

誰に相談しようランニング

 

 

多分基本として

何を学んだのか

言語化しないと

そもそも学んだことにならないよね

 

 

振り返りに枠組み

フレームワークがあれば

もっと上手に振り返りできるのかな??

 

悩みは尽きないガーン

 

まずは上で一回やってみよう

その上で改善を図って見ればいいのかな

 

札束札束札束札束札束札束札束

 

さて、真面目な話の後は

お金の楽しい話

 

2月の評価損益は

1,297,589円

 

ええええー本当かな

Money Forwardのマンスリーレポートを

見るとこう出てくるんだけど

追加購入した分とか引かれて考えられてるんだよね??

 

なんとなく大きすぎる気もするが

 

本当にこうなってくると

給料<投資収益ってなってきて

ピケティのr>gを感じます

 

特別費として積立て

旅行等に麗しの体験に投資するお金意外の

余剰金はせっせと投資に回そうと

改めて決意させられますね

 

ほんと、いつクビになってもいいように

少しでも資産は積立ておこうと思います炎

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!