ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

こんばんわー

 

急に食欲のタガが外れて

無性に何かが食べたいT-Rexです

 

いつもは朝食軽いのに

(コーヒーと少しパン齧るくらい)

今日はライ麦ロールパン3ついただき

 

夕食後に欲求耐えられずに

1人でチョコがぶ喰い

これ美味しい。名前通り『やみつき』だわ

 

昨晩は帰宅後の深夜に

カップラーメンに手を伸ばし、

夫に見咎められて

ギリギリストップ

 

それでもクノールのポタージュスープいただきましたが…

 

というか、

既に夜遅い時間

例えば20時とか21時とかに

 

あーまだまだ仕事残っているー

気が進まないー

となると食べるのに逃げてしまっている

 

だめだ、だめだアセアセ

 

 

幸い、あと3月も2営業日

なんとかなるかもしれない

春の兆しが見えてきたびっくりマークはてなマークはてなマーク

 

山も8合目!がんばるぞーおーっ!

 

スタースタースタースタースター

 

さて表題後半

 

いままであまり気に留めてなかったけど

Money Forwardのプレミアムアカウントには

マンスリーレポートなる機能があったのね…タラー

 

え、いまさら、そこから?ガーン

何のために追加課金してたんだか

 

とりあえずざっとみて

今月は52万円

になんとか支出が収まったみたいにっこり

 

一時60万に行くことを覚悟していただけに

一安心です

 

明日あたり?

時間ができたら支出の詳細やら

投資信託の含み益も確認しにいこうと思います!!!

投資信託の伸びは今月も期待できそう!

 

わくわく笑
 

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!