ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

こんばんわー

 

今日は見事な

感動的なまで見事な

パワーナップをしました拍手

 

午後にあまりにも頭がだるくて

気が付いたら

机に突っ伏して20~30分寝てました

 

目覚めた時のスッキリ感キラキラ

 

もう感動級ラブ

 

気になって原理を調べたら

入眠20分後くらいに突入する

ステージ2のノンレム睡眠で

脳内メモリのキャッシュをリセットする

効果があるんだとか

 

 

そういえば年末に呼んでた

Mathew WalkerのWhy we sleepにも

解説されてありましたね~

 

 

 

 

朝からいろんな相談を聞いてきたり

対策練ったりで

パンク気味だった脳みそが

綺麗にリセットされた気分!!

 

これを計画的・意図的に

毎日再現できたら苦労ないのになぁ

と思ってしまいました笑

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ぐーすかふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

さて、表題ですが

先日『夢か!?』と思っていた還付金ですが

 

今日無事マイナポータルサイトに

還付金の連絡がきており

 

573,128円

 

の還付金を

3月28日に振り込んでいただけるそうです飛び出すハート

 

いま私の家計簿管理的には

日常的な支出以外はすべて特別費

というざっくり管理にしようと思っているので

 

還付金は特別費積立として扱い、

今年のふるさと納税の原資に充てつつ

残った特別費で家族の旅行計画

バカンス計画充実に充てたい考えです!

 

そろそろ2月会計〆も出たかな?

これもそのうち締めたいと思います!

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!