ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

 なかなか好調な滑り出しの10連休ニヤリ

 

今日は午前中に子供達と公園へ

なかなか広い原っぱのある所で

かけっことバナナ鬼をする

 

Ring Fit Adventureで筋トレは

しなかったけど、

かけっこで割と本気に走ったから

今日の運動は済でいいかな?あまい?キョロキョロ

 

その後、

前からあると聞いて気になってた

びあマ亀戸へlet's go!

 

 

 

生ビール生ビール生ビール生ビール

びあマ北千住の姉妹店

元々びあマを始めた谷口さんは

50年来続く酒販店を

思い切ってクラフトビールに特化し

タップも併設させるなど

工夫を凝らした方で

よくぞ思い切った業態変化を!

とクラフトビール好きとしては

拍手喝采👏👏👏

生ビール生ビール生ビール生ビール

 

びあマ亀戸は亀戸駅クロック内の

亀戸横丁にあるだけあって

坪数的には狭い

 

席数も2人掛けが3席くらいかな?

 

でも冷蔵庫には所狭しと

珍しいビールが並ぶ!

 

テンションあがる!!

 

ラブびっくりおねがい爆笑チュー

 

本日の戦利品!下差し

 

 

前から気になってた: 宇宙ブルーイング

名前&ジャケ買い: おも白いびぃる

クレープフルーツにアプリコット、パッションフルーツの隠し味という説明に惹かれた: God Loves Ugly

(酸味が強いのかな?)

スタッフお薦めのポップ: Vine Shine

 

この4缶で4,467円

 

いい値段するなぁー

 

いつもは買えないけど

偶にはご褒美ビールかな!

 

飲むの楽しみチューよだれ飛び出すハート

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!