ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

最近いかにして仕事のストレスを解放するか

に目覚めたT-Rex

 

だってね、気を付けないと

寝ているときもストレスを感じちゃってるらしい

私のスマートウォッチ計測情報ですが…



 寝てる間もストレス感じてる!!

12時に寝てる日でも

ストレス下がってない!


これはやばいアセアセ

本気で鬱とかメンタルやられるわ

と思ってアレコレ試してます

 

家で出来るマッサージのその一つ

『仕事炎上、、、消火作業とご褒美タイム』ご訪問ありがとうございます★年収4桁、社畜ワーママ👩T-Rexです!  自己紹介 資産状況 家計状況 こんにちは 仕事でまたひと炎上さっきまで鎮火作業に当た…リンクameblo.jp


もう一つ

夫の紹介で始めたのは

くっだらない番組みて

一笑してから寝る爆  笑

 

これが意外に効くのよ!!

 

実測データ↓↓

寝たのは深夜2時だけど

しっかりストレス数字下がってる!!


私がハマっているのは

アニメ2期に入ったマッシュル!

 

 

 

夫がハマっているのは

TBSの不適切にもほどがある!

 

もうね、アホすぎて

全て忘れて笑える

 

今夜も見れるといいなぁラブラブ

 

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!