ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

実は2024年に入って

アナログな日記も付け始めました

 

それも、なんと5か年日記!!

 

 

これがね、

続くか心配だったんだけど

4行程度しか記入する欄がなく

 

とても気軽に続けられるグッ

 

 

アナログな日記って

これはこれで良さがあって

 

それこそ仕事で嫌なことがあったり、

心配が積んでたりすると

 

頭の中でぐるぐる回っていることを

書ききるだけでも

落ち着く効果があったり

 

これで何度か既に眠れない夜に

お助けいただきましたわ泣

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

前向きな楽しさもあって

5か年日記って

書き終わるころには

長男がもう5年生!

 

なんか将来を想像するだけで

感慨深いものがあるチュー

 

てか中学受験まっさなか!?

 

それはどきどきだな

 

5年あるうちに、

私も多少なりとも

成長進歩していることを願う!!

 

て、他力本願的なwishじゃだめかな笑

 

他のブログを読んでて

みんなえらいなと尊敬してますわ

 

てげてげにやっていきます

 

てげてげって宮崎弁で『適当に』って意味らしいですー

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!