ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

こんにちは

金曜からのマッサージから

土曜の朝風呂で

かなり生き返ったT-Rexです

 

↓睡眠の実測値にも見事に反映されてる!!

夜間が綺麗な青っ、いえーい

 その後、日中早速上がってますが笑い泣き

 

 

 さて、息子くんの卒園式ですが

節約モードで頑張りました

 

息子くんには

セットアップのスーツを

買って

 

 

娘ちゃんも併せて記念写真用に

フリフリブラウスに

黒スカート

 

うっかり母もフォーマルウェア特集に

載せられてポチるところでした

ジャストインタイムで

子供のお宮参りのために

紺のワンピースを買って持ってことを

思い出し…

 

 

幸いマタニティ/授乳期用なので

サイズもワンサイズで

モーマンタイ

 

おかげで1.6万に収まりましたわ

(うっかり母も買ってたら

3~4万は行ってたかもタラー

 

子供も大きくなったなぁ

再来週?から小学生か

卒業式の類では泣けないT-Rexですが

感慨深いのは変わらず

 

いまだに『お母さんだいすきー』と

言って甘えてくれる息子に感謝しつつ

もうしばらくギューギュー、チューチュー

可愛がりたいと思います飛び出すハート

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!