ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

今日は生憎の雨でしたね

 

ゆっくり家にこもりながら

ハワイ旅行準備をしてました

 

準備したものは…

 

 

スーツケース

 

 

 

samsoniteのスーツケース

高いし、普段は邪魔になるので当然レンタル

[5-10泊] サムソナイト コスモライト 

94L レッド 4輪 Samsonite Cosmolite Spinner

6,480円×2つ

 

※23kg超えると別料金取られますからね

分けました

 

 

飛行機グッズ

 

マイレージが

ビジネスクラスには届かなかったので

フルフラットの旅はお預けタラー

 

少しでも快適にするために小投資しました

 

 

 

CALMOONネックピロー 2980円

 

 

 

Travelsky フットレスト 3499円

 

レビューは良かったので

仕事してくれることを期待したい

 

 

子供の遊びグッズ

 

経験上、子供たちは

1日中遊ぶにはまだ体力なくて

午前中遊んだら午後はゆっくり部屋遊びが関の山

 

結構これは気を付けないとダメでドクロ

 

無理させると疲れて

機嫌悪くなって負のスパイラル

家族大喧嘩になりかねず

まさに一家の火薬庫?

 

一方でホテルの部屋で何も

遊ぶものがないと

暇すぎてぶー垂れて

これはこれで凶とでる

 

こんなに買い込んで

家にいた方が楽しんじゃないかと

疑ってしまいつつ準備したのがこれ



 

付録付きの雑誌

てれびくん 1527円

びっくり値段見ずに買ってしまったけど

こんなに高いの!!

ディズニープリンセス 990円

おしり探偵の本2冊 400円

(古本屋でゲット)

ねるねお菓子 1000円分

ダイソー100円ブロック 3つ

計4300円分

 

 

ドラッグストアグッズ

 

ハワイと言えばやっぱり

日焼け止めとかいりますよね

旅行中の顔パックも買って



アネッサ 2728円

ビオレUVカット 990円

クオリティF(夜用) 770円

サボリーノ(朝用) 770円

 

このクオリティFはトロッとした質感で

匂いも良くて結構気に入ってます

 

 

これでパスポートとか忘れたら傑作だな…💦

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!