ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

今週末はいつもドライな息子くんが甘えん坊ラブラブで普段のとのギャップが可愛くて萌え萌えだったT-Rexでしたラブ


抱っこして〜とダイレクトに来たり、隙あらば膝の上、背中、腕とよじ登って来ようとする息子くん。何なにどうしたの〜飛び出すハート

夫分析では先週の妹誕生日で少し羨ましかったのでは、とのこと


来年には小学一年生に進学する息子くん。

いつまで甘えてくれるのか分からないので有り難くベッタリさせていただきました立ち上がるうさぎ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そんな息子つれて週末行ってきたのは

おもちゃ美術館



廃校を活用した遊び場。木育のおもちゃ、コマやベーゴマみたいなレトロな昭和のおもちゃが中心といった印象ですが、大人も子供も大遊びして楽しかった爆笑


娘ちゃんは木造りの小さな小屋や家で遊ぶのが楽しかったみたい




息子くんはボランティアさんがやってくれる紙芝居や読み聞かせを気に入ってました



おもちゃ学芸員と呼ばれるボランティアさんたちが本当に良くやってくれて、大人にも遊び方を教えてくれたりと、とても良かった流れ星



そして美術監修は誰か分からなかったのですが、全体センス良くておしゃれキラキラ



大人は1100円

子供は6ヶ月以上で800円

市民美術館を謳っているだけあって良心的!

全国にあるそうなので、オススメです!



 

 

 

また遊びに来てね♪

フォローしてね!