ご訪問ありがとうございます★

年収4桁、社畜ワーママ👩

T-Rexです!

 

右差し 自己紹介

右差し 資産状況

右差し 家計状況

 

今朝はふと考えてみました。

 

 

 

人生で一番良かったと思っている

 

買い物は何かって聞かれたら、

 

なんと答えよう?

 

 

 

近年の細々したものはあるよね

乾燥機付き洗濯機とか

食洗器とか、コーヒーメーカーとか

生活が大きく変わった家電たち

 

でも人生でベスト、

と聞かれたらなんだろう

 

結婚式?

うん、あれば良かった

大満足の出費

(だいぶ節約してやったけどw)

 

大学院の学費?

自腹でバイトしながら出したので

国立とはいえ、大変だった

 

でもあそこで時間をかけたから

いまの自分がいるわけだし

ほんと感謝

(学歴ロンダリングともいう笑)

 

あとは何だろうね…

転職するときに使った

学習サービスとかかな

確か5万円くらいして

当時の私にとっては背伸びだったけど

今思えば安い投資だったな

 

みんなは人生ベスト出費なんですかね?

 

フォローしてね!