栗巻さんの15日目のレポは



の せ れ ま せ ん



(;∧;)



なぜかというと、グドエンだったのですぜィ・・。



どうかしてるぜッッ!!



もうテンションだだ下がりですεε=(*b´∇)b←現実逃避


というわけで、リベンジしてハピエンなったら載せます♪


まってろ文太ァァァァ───────────!!!!!!!!



千尋さんプレイしたいけどっ・・・けどっ・・・くぅぅぅ。
千尋さん、オメー、ありゃセコいってばよ。






誰か伊吹くん続編してる方います?


そっちもテンションだだ下がりでもう本編やり始めた私は馬鹿ですか?←


あの可愛い男の子は・・・


やっぱり無理でした○| ̄|_どぅぅぅん



恋人はキャプテンのバレンタインシナリオに期待しよう←





あ、そういえば私テレビ局(A○Cテレビ)でバイトしてるんですが、最近ブ○マヨの小杉さんに会いました。



まじヒーハーでした(・∀・)ヒーハー