なんて題名ww
すいませんすいません。
発狂せずにはいられまてん。
あぁあ。明日成人式なのに。
朝7時から振り袖予約なのに。
早く寝ろこの野郎。

でも 無 理 ダ ポ♪

↑完全に壊れた



ほんっとしょうもないネタなんで、見なくて結構です。ヽ(゜▽、゜)ノww


まぁ、いきさつを説明しますと。

ボルテージさん最近毎日日替わりクイズでガチャ券くれるじゃないですか。
あれを私はコツコツ毎日解いてました。笑
わからない日はいろんな方のブログレポ、Yahoo!、Googleで検索←ガチやん。

それもお目当ては、恋キャプのスチル・・・・!!
かっ風間くん!!いっ伊吹くん!!
ってちっさーく見える絵が気になり気になり・・・毎日クイズがんばってました。

てか天下統一恋の乱と恋人はキャプテンのスチルって同じ方が描いてるんですよね。
あの方の絵がすごく好きなんで、恋キャプか恋乱のスチルがあたることを夢見ながらクイズしてました←ガチやん。


そして30問正解。

3枚目ゲット。





そろそろ回すか



って言ってもこれは賭なんですよね。
なぜなら各シリーズ6枚中1枚の確率。
だから、どれか回して1枚でも恋キャプか恋乱だったらラッキーだなって思いながら、ガチャを回したら








キタ────────────(゜∀゜)────────wwwww



貼ります。貼っちゃいますよ。いいですか!?
いやな人回れ右!!!!


二次元に恋するお年頃-20100111004206.jpg
・イラストタイトル
草原でお昼寝中

・セリフ
風間 大翔(カザマ ヒロト)
「…だからオレ以外の男としゃべるなって……ムニャムニャ……zzzz」




二次元に恋するお年頃-20100111004224.jpg
・イラストタイトル
雨で待ちぼうけ

・セリフ
伊吹 瞬(イブキ シュン)
「雨…やまないなぁ……アイツ濡れてないといいんだけど……」





二次元に恋するお年頃-20100111004251.jpg
・イラストタイトル
星涼み

セリフ
真田 幸村(サナダ ユキムラ)
「なんだか、星や蛍を数え終わる前に、夏が終わっちまいそうだな」





あぁぁぁぁ。まさかのビンゴ。



もう死んでもいぃぃぃぃwwwww



はい。


とまぁほんっとにくだらないことをリアルタイムで更新しました。

あ、ほんとに早く寝よう。www

では、おさらばへ~♪