はい










この題だけでわかる方、私にこれについての知識のイロハを教えてください(笑)









最近mixiニュースでみて、コミュニティーの参加人数に驚きました





5万人!?







てことで最近(遅すぎる)ハマりそうなアニメ









どーん


二次元に恋するお年頃-333d3a39_640.jpg


銀魂






ぎんこんって読んでました←死ね





私は土方さんが好きです


まだまだ何も知らないので、知ってる方どのシーンがオススメとか教えてください^^








そうだ・・・・・



最近ソフトバンクからドコモに変えました




恋キャプ1からだし










○| ̄|_











スチルが保存できないし










○| ̄|_






ガードがぁ・・・
ガードがぁぁぁ・・・・・・・






萎え萎えですよ。ふふ








スチルがちいさぁぁい!!







もー恋キャプ退会してやろうか・・・









また一から・・・・・
続編にどれだけかかるだろうか・・・・







この際新しいアプリ始めようかと^^





誰かオススメあります?^^





ルームシェアの栗巻さんに
きゅんきゅんなめあ氏です。


あー・・ルームシェアにしよっかな・・・






オススメあったら教えてください♪