どうも。
最近アプリの私の恋する王子様にいつもブツブツいいながらヒロトくんと愛を育んでます、めあ氏です。
(mixiやっていない方すいません。)


仙川ヒロトくん。
サッカー部です。



・・・・・風間大翔をまさかまねしてるな?(笑)

マネしてたらそれはそれで嬉しいですww←なぜ



最近恋キャプのコミュニティーを探したんです。

私の師匠であるヒライさんがいました(笑)

思わず発見できた喜びをこの名前と全く違うのにメッセージ送りました。ww


忙しいみたいで大変なのに・・わざわざしょうもないメッセージに返信ありがとうございます(笑)






さて、最近私は中毒にかかっているようで・・


mixiニュースで


深キョンと交際、アキラ容認


ってニュースの見出しをみて




「来栖アキラ・・・?」

・・・って←ばーかばーか




mixiって凄いですよね。
色んな方がやってますし。

私は今ある某ホテルで働いてるんですが、披露宴で新郎新婦の紹介っていうのがあるんです。

そこで司会者が
「新郎、新婦が出会いは某サイトのコミュニティーで意気投合したのがキッカケだとか」




・・・・・・mixiだ!!




私はその言葉を聞きながら一人そんなこと考えてました。


でもそーゆーこともあり得ちゃう世界なんですね。今って




私がmixi始めたそもそものきっかけは初恋の子をみんなで探そう、というとてもストーカー的な理由でスタートしました。


「まあ名前とかでヒットする確率なんてほぼ無いからね~」

と友達に言われほんのすこしの軽い気持ちでした。



mixiに登録完了して、検索すること10秒




即 刻 で 彼 を 発 見



・・・・・・・・・早っ!!(笑)




フルネーム書いてる彼。
学歴もすべて書いてあり笑けました。



いや~びっくりした!!




その後彼と少し絡み、
彼は芸能人になっていることが判明。
おお。だってイケメンだったもんな!!←小さい頃からイケメン好き




名前はあえていいませんが、ブログで毎回自分の写メをアップしているんだとか。


なのでそのサイトをすぐさま検索(・∀・)クリッククリック~







・・・・・・・・・あれ







私 の 好 き だ っ た 顔 じ ゃ ナ イ ・・・・・!!






まあ初恋が小学校2年


あれから15年くらいたっているわけだから・・そりゃ変わりますわな。(笑)


リアディゾンのPVにも出させてもらってて思わず笑いました。ふふ



いや~人生なにが起こるかわかりませぬな。


1月には成人式もあるし、成長したみんなの顔を見るのが少し楽しみな私でした。




ってほんとどうでもいい話ですいませんm(_ _)m



あ、そうだ(・∀・)

昨日か一昨日日記をアップしたら、私の中で初の1300件のアクセスがありました。
バグったのかな…?
とも少し思いましたが。。
みなさんの中では1000越えるのが当たり前かもしれません。
私にとっては奇跡です。
だってみんなみたいに凄いレポ書いてないし
気まぐれ更新だし
恋キャプ好きな人そんな多くないし・・・
シマケン効果かしら・・ね、あけさん?(笑)