な ん だ そ れ ?


いや、気にしないでください。ただ私が勝手に日向を好きなあまりにワッショイワショ─イしたいだけです。ハイ


恋キャプやってない方にも、最近始めた方にも、そして今までやってた方にも少しでも彼の格好良さが伝われば・・・ハイ。



二次元に恋するお年頃-tokusyu3_cap_chara1_b.jpg

妹、由奈ちゃんとのある日の会話


由奈「あれ? お兄ちゃん、どうしたのなんだかウキウキしてない?」

日向「え? べ、別にそんなことは……って入ってくるときはノックくらいしろって」

由奈「ごめんごめん。それより、いいことあったんでしょ? なになに?」

日向「……由奈は何でもお見通しなんだな」

由奈「まあ妹だしね。あ! もしかして、お兄ちゃん彼女できたの?」

二次元に恋するお年頃-tokusyu3_cap_chara1a.gif
日向「なっ……何言ってるんだ!」

由奈「いったー! もう暴力反対~! でもそうやってムキになるとこ見ると余計怪しいな」

日向「……」

由奈「ほらほらお兄ちゃん、白状しちゃえ! その人、同い年?」

日向「だ、だから、彼女とかそういうのじゃないって言ってるだろ。 ……今日、野球部のマネージャーやってるヤツに『野球やらないか』って誘われたんだ。 ……そんで、結構そいつが熱心にいろいろ言ってくれて…… あ、で、でも香奈と勝二の面倒見なきゃなんないしな。わざわざ部活に入ってやるほどでもねえよ」

由奈「無理しちゃって……。で、その野球部のマネージャーが気になるんだ? どんな人? 可愛い?」

二次元に恋するお年頃-tokusyu3_cap_chara1b.gif
日向「え……まあ……可愛い方だ思うけど……って、こら! 変なこと聞くなよ!」

由奈「そっかあ、お兄ちゃんにもやっと春が来たかー。……だけど、お兄ちゃんが本当にやりたいなら、みんなで応援するから言ってよ?」

日向「だから、もういいって……ほら、インターホンなってるぞ。早く出ろよ」

由奈「はいはい、じゃあ、またあとで続き聞かせてね~」

二次元に恋するお年頃-tokusyu3_cap_chara1c.gif
日向「ふう……アイツ、変なとこばっかませやがって……まったく。 でも、野球部のあいつ、気になるな……なんだろう、こんな気持ち初めてだ……」







かわゆす。
あーん日向可愛いなあ。
萌え~!!
あ、この会話はサイトに載ってたのんをまるまるペタっと貼り付けました^^ふふ



サブキャラ続編ないかなあ~・・・




「おい」



え?



二次元に恋するお年頃-ka_kou2.gif

風間「なんだよこれ」


神坂「サブキャラなのに、めあ氏さん日向くん贔屓しすぎじゃないですか?」





えー・・・(・∀・)





し か た な い よ


日向くんキャワイイんだもんよ。
下手したら武蔵兄ちゃんよりも・・・(゚Д゚)ハッ




とにかく、ストーリーでは君たちメインじゃない!!

これからもっと出番増やすから許して^^



二次元に恋するお年頃-ka_kou1.gif

風間「ほんとかよ・・・」

神坂「なら許します」





「約束だよ」
二次元に恋するお年頃-296988656.jpg





・・・(・∀・)




・・・・・・・ごめん、君誰?





ああ、バスケ部の佐伯さん。。
君はスチルが少ないから登場するかはまだわからないね・・・
まあいいや。←え





まあそんなこんなで夜中にアホなことをしてる私を許してください。笑

コメント、ペタくれてるみなさま、ありがとうございます^Д^プギャー
わたしは・・・嬉しすです(´;O;`)おぅおぅ