こんにちは。
最近ぺたできない日が多くなってしまってすいません・・。
いや・・・すごいなあ。。
PCからアメブロを閲覧して感動してしまいました。

まあ今学校なんですがww


私はmixiもやっているんですが完全に放置状態になってしまいました。
だってこっち楽しいんだもん。≧(´▽`)≦
mixiはリアルな友達のみなんですが、


「日記見たならコメントしろよ」

と。
足あとってこわい。(・∀・)



もうすぐアメブロ初めて2ヶ月たちますが、やっぱいいですよね、
乙女ゲームって←え


みなさんのレポ見て、妄想話見て、発狂してるのを見て、私までニヤニヤしてしまいます。ふふ


さて、恋人はキャプテン
「一緒にこのキャンパスを歩こう」
ということで大学祭の学園祭行ってきました。


スチルあるんで見たくない方はお戻りください


あれ・・・・・・


なぜ


日向君のス チ ル が な い




orz


why?


サブキャラだから?
彼はメインでもおかしくないのに・・・くうぅ


ああ・・・まあ伊吹君の行動にびっくりしましたがずっきゅん来たんで許そうか
ふふふ。




で。
アキラさんのスチルがかっこよすぎたんですよ。
なんでこんな絵書けるん!?ってくらいで。


なので貼っちゃいますww←その前にちゃんと授業を受けろ





二次元に恋するお年頃




で へ へ ( ´艸`)←



最近ボルテージさん商品だすの多くなってきてませんか??

アルテミシアリーフ
クールな香りだなんて。。
誉君の匂いがかげちゃうの!?

森林浴
心落ち着く香りだなんて。。
政宗様の匂いがかげちゃうのね!?


こんなの・・買うヒト絶対いるじゃない。。
誉君に政宗様って・・ちゃんと売れそうなヒト
チョイスしてるわ・・!!









街はクリスマスです。
でっっっっかいツリーがバイトのまん前にあるんですよ!
興奮しました≧(´▽`)≦
クリスマスはバイトです(ё)
綾小路き○まろさんがくるそうです(ё)
イブは叶○妹さんが来ます(ё)

多忙すぎる≧(´▽`)≦



よしっ



強引で硬派で俺様で・・そんなヒトを探す旅に出てこようと思います≧(´▽`)≦
探さないでください←