どうも初めまして(・∀・)



いつもペタしてくださる方、わざわざ訪問ありがとうございます(⊃д⊂)




アメブロを始めて半月・・始めてから私も毎日通ってる方もいます((o(^-^)o))

ざ★ストーカー




ぺたしてくださった方は
毎日ぺたしに行きますので\(^o^)/


気味を悪くせず
ぺたついたな・・とだけでも
思ってください(m´Д`)m



さて



大学の友達と最近
遊ぶ機会が多くなりました



みんなに聞かれること



「なあ、○○は最近男の話とか全くせんくなったけど大丈夫?女子大行ってからそっちの道走った?」


と(・∀・)





いやいや、そっちの道はいってないけど
あっちの道(二次元)突っ走ってんよ!!(・∀・)




とみんなの前で大暴露





信じてないし\(^o^)/




まあいいか





二次元の素晴らしさを
無理矢理わかってもらう
必要はな~い!!!



二次元に恋するお年頃-EntryImage.gif
どーん




当分恋はしなくて
すみそうだな。

二次元に恋するお年頃-20091006114108.jpg

ふっ


最後に





ぬりえ



www


二次元に恋するお年頃-F1060012.jpg