おなかがすいた・・・
こんな時二次元に行けば!!



これであなたもストーカー(・∀・)-267045316.jpgもぐもぐ


瑠禾さん(・∀・)ww
このスチル好き(´ー`)キラキラ
不思議キャラ好きなのかしら・・



これであなたもストーカー(・∀・)-F1020025.jpg
はいあ~ん


瞬くん・・このスチルは
犯罪です。
でも実際現実で髪の毛青の人いたら似合わないよねー(・∀・)ww



これであなたもストーカー(・∀・)-F1020022.jpgどんどん食べろよ


アキラ────ハート
髪の毛切ってネコみたいなアキラさん
こっちに一票(・∀・)




これであなたもストーカー(・∀・)-F1020021.jpgおまえの食べかけがいい


風間大翔サン・・ハート
どSでヤキモチやくのは
ちょっとイヤなとこもあるけど
やっぱかっこよしグッド!




とまあまた夜中に妄想わーるど。
こんな日記読んでる人
いるのかしら(・∀・)
まあ痛い子だと思って
放置お願いします(・∀・)え