もちろんのごとく
二次元の世界ですが(・∀・)え



ああ・・・
なんて意志の弱い私
惚れっぽい私


伊吹さんがいいと思いきや
やっぱオレ様風間様がいいと思ったり・・
しかし今日で日向一平ちゃん・・

ツボだよね彼。


まず女のライバル無し!!
女のねちっこい戦いは
嫌い・・・(;´д⊂)


でも逆の立場になれば
ずっと思ってた人を
急に誰かにとられる・・・
その相手を傷つけてまで
好きになってるんよな。
そんなくらい人を
思ってみたい
これであなたもストーカー(・∀・)-EntryImage.gifあー



いつもゲームしてて思うのは
主人公はどんだけ
可愛いねん(・∀・)ww
どのゲームでも
可愛い可愛いて・・
逆に(実際の私やったら・・ハァ)てなるお(・∀・)w


これであなたもストーカー(・∀・)-tokusyu3_cap_chara1a.jpg
日向
「そういえば明日雨ふるらしいな」


らしいね(^-^)
まあ私には関係ないけど。


これであなたもストーカー(・∀・)-tokusyu3_cap_chara1b.jpg
日向
「え?じゃあ明日暇?」


ん、明日はちょっと・・



これであなたもストーカー(・∀・)-tokusyu3_cap_chara1c.jpg
日向
「・・・男?」



男だったら?(^^)







これであなたもストーカー(・∀・)-260306969.jpg
いくな・・・・




・・・・・・・・・・・・とかもーwwwww腐ってる私・・

かおす\(^o^)/





ああぁ。






あー!!!!!!!





携帯ゲーム
最高!!!!!(・∀・)え